

E-5突破ァ!

というわけで、武蔵さんゲット。

武蔵

Sランク勝利を目指していたので、北迂回ルートを使用。
メンバーは利根、雪風、金剛、榛名、北上、大井っち。
遠征の艦隊支援が使えるので、E-4よりは工夫できてかつ楽でしたww

E-5のポイントは以下の通り。

・ボスは夜戦に入らないと撃破はほぼ不可能。
・決戦支援を使った方が圧倒的に楽。
・北ルートは羅針盤がラスボスだが、戦力ダウンが少ないのでSランク勝利狙いなら狙い目。
・中央ルートは20日以降はオススメしない。Aランクでも矢矧さんは狙える。
・空母を連れて行けないので、三式や対空砲火は重要。摩耶さんあたりが育ってるなら使うべき。
・ハイパーズの夜戦火力がぱないの!

さて……ここからが本当の戦い(E-6~7)だ。
E-5に来た本当の目的は伊58ちゃんが欲しかったからなんですが、回している
うちにゲットできたのでww

ちなみに、レアドロップは熊野のみ。
……夏イベントで取ったので、ダブったんですがね。

艦隊これくしょん 1000ピース 大和 1000-375艦隊これくしょん 1000ピース 大和 1000-375
(2013/11/30)
エンスカイ

商品詳細を見る

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
