

E-4突破ァ!

こんなことばっかりやってるから、ブログは更新できないし小説も書けないんや!

E8.jpg

アップロードした後で画像を縮小してないことに気づいたけど、面倒なのでそのまま。
仕方ないねww

伊19と比べると格好以外は比較的まともな伊8さんです。E-5の陸奥さんまで
行けるかどうかは微妙な模様。

巷で話題の捨て艦は使用していません。
自然回復するゲージという理不尽相手に有効なのは知っていますが、個人的に精神的に
クる行為はゲームではNG。

構成はわりとテンプレ。削り時は雪風と夕立と北上で雑魚を掃討しつつ、利根、金剛、
榛名でボスを削り、削り終わったら最上、羽黒、利根、長門、榛名、金剛を連撃仕様に
して三式弾とダメコンを積んでひたすら祈る。

幸運の女神のキスを得るために全員常時キラキラにして出撃。
所要時間は五時間ほど。使った資材はボーキ以外一万弱程度。キラキラにするぶん時間が
かかる上、恐らく自分は運が良かったためこの程度で済みました。

で、感想。
捨て艦に始まり、削りまではなんぼでも工夫できますが、削った後は運ゲー。
カットインが来ないことを祈り、クリティカルが入らないことを祈り、ボスに攻撃が行くこと
を祈り、強い敵が来ないことを祈り、敵の陣形が複縦じゃないことを祈る。陣形は関係ないかも
しれませんが、有り余る資材で理想の形を作るという……冗談抜きの運ゲーです。

オンラインゲームのイベントとしては優しい部類に入るのでしょうが、朝なんとなく早起き
してぶっ続けで五時間はしんどかったので、そろそろ寝ますww

1/700 艦隊これくしょんプラモデル SP 艦娘 軽巡洋艦 川内1/700 艦隊これくしょんプラモデル SP 艦娘 軽巡洋艦 川内
(2013/12/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
