

長門さん出たぞオラァ!

3-2、3-3クリア記念&艦娘100人越え&初課金と色々続いたせいか、運営さんが
ようやく長門さんの使用許可を下ろしてくださったぞオラァ!

Nagamon.jpg

ようやくこれで戦艦レシピから解放されるんスね……長かったわぁ。
あとは漣ちゃんが来てくれりゃいいんだけど、1-1なんぼ回しても出やしないね。
伝説級のポケモンの方がよっぽど捕獲しやすんですがそれは……。

ちなみに、長門さんをポケモンの価値で例えると夢特性メタモンくらいかな?

1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO1/700 艦隊これくしょんプラモデルNo.01 艦娘 戦艦 長門 /KANMUSU BATTLE SHIP NAGATO
(2013/10/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
