

這えば立て、立てば歩めの親心

お前が立つ日が来るなんてな……。
二回攻撃か……おんがえしが捗るな。



個人的にはメガ進化後に特性がどうなるのかが気になりますww
メガガルーラさんは二回攻撃だそうですが、他の連中はどうなるのかな……。

しかし……メガ進化か。こりゃスピアーさんあたりにもワンチャンあるんじゃ
ないか? 名前五文字制限解除されたそうだし、クイーンスピアーさんとか
あるんじゃないの?ww

全種類に実装するのはキツそうですが、進化のきせきで進化後がオワコンに
なってる子もいるんで、メガ進化はわりと期待してますオナシャス!ww

[ポケモンセンターオリジナル]ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド[ポケモンセンターオリジナル]ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター X パック プレミアムゴールド
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
