

ゴジラ復活てマジか

ゴジラに反応する=オッサン。
やっぱりマグロ食ってるようなやつは駄目だな。
ちなみに自分は、中期の気持ち悪いプロレスのような映画もあまり得意ではないです。

<ゴジラ>ハリウッド版新作ビジュアル公開 10年ぶり復活のゴジラのしっぽ?

今の時代《ゴジラ》ってのは受けない……と思っていたのですが、進撃の巨人を見る限り
では「時代が一周したのかな?」と思わなくもないです。

ゴジラってのは理不尽な暴威でもあり、人類の敵でもあり、友でもあります。
元々は戦争の象徴として描かれていたものが、よく分からんプロレスちっくなモノを
経由して自然災害的なものに落ち着いたって感じですね。

敵とは戦ってくれるけど、それはゴジラ自身のためであって人類のためじゃない。

だからこそ、応援したくなる。
子供の頃はゴジラ映画が楽しみでした。なけなしの小遣い握り締めて、会場限定の
ガチャを回して、アホみたいにはしゃいでいましたね。本当に楽しかった。

ちなみにその当時映画を放映していた映画館は潰れ、今は跡形もありません。
ジャスコにワーナーマイカルがくっ付くのに散々反対しておいてそりゃねぇだろと
心の底から思います。潰れて当然っちゃ当然ですよね。

良い時代なぞ経験したことはありませんが、ゴジラが来るよりは良い時代を生きている
ような気がしますww

S.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 初回限定特典「東宝特撮メカ2種」付きS.H.モンスターアーツ ゴジラ (1995) 初回限定特典「東宝特撮メカ2種」付き
(2012/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
