

過疎の村なんざ滅んじまえ

こんなんやってるから過疎るんだよ。いい加減に自滅しろ。

山口の集落のババアキチガイ過ぎワロロンパwwwwwwww

このニュースの他にも『明日からようやく安心して暮らせる』とかほざいてた
ババァを見て胸糞悪くなりましたね。ああ、そういうこと。家屋ごと燃やされそう
な心当たりあるんだ? みたいな。

集落や田舎社会を全部悪とは言いませんが、こーゆーネチネチしたことやるって
ことは、恨まれて逆襲されても文句は言えないってことだと思います。

人への攻撃行動は、いつだってそういう危険を孕んでいる。
それにも関わらず、覚悟もなく胸糞悪いことを続け攻撃し続ける人間は、恐らく
リスク計算もできない、本当のクズなんでしょうね。

集落全部燃えちまえば良かったのに。この記事を見る限りでは、そう思いますね。

集落の教え100集落の教え100
(1998/03)
原 広司

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
