

時流に乗って進撃の巨人を読んでみた

パートタイムがそれなりにきついので、現実逃避気味に自棄になりつつ
5巻まで買いました。古本屋で全部読破してはいますが。
小説の肥やしになるかとも思ったけど、この世界観は無理だww



まぁ、世界観的な意味で悲壮極まりないんでグロとかは正直どうでも
いいんですが、時折挿入されるシュールな笑いはなんなんだこれww

感想としては非常に面白いです……が、結構精神的にクるものがあるので、
それなりに人を選びそうな予感。少なくともジャンプじゃ連載できない感じ
ですが……オウガ好きな自分としては、かなり好みの雰囲気です。

マルコが死んだ時点で五巻背表紙から彼が消えてるんですが、これ最終的に
全員消えるんじゃないか大丈夫かコレww

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
