

この自己陶酔が気持ち悪いって言われる要因

うん、でもまぁ頭おかしい人間の方が面白いもん作るからね……(震え声)。

【感動】ニコ動の歌い手のプロ意識が高すぎると話題に!!!!!正直見なおしたわ…

でも、やばいと思っても性欲を抑えきれないんでしょう?ww
個人的には性欲は抑えなくてもいいと思いますがね。ロックなんて金、暴力、
SEXってもんですよ。
インターネットカラオケマンが流行する理由も主にモテたいからですしね。

モテたいというのは男の本能。むしろばんばんやっちゃっていいと思います。
ご自分で作詞作曲までやっていれば、プロ意識も否定しません。

ただ、自分がやっていることを否定されたからって顔真っ赤にして反論するのは
ちっちぇなと思います。

自己満足でサーセンww ファンの方には本当に感謝してます。自分みたいなクズの
カラオケを聞いていただいてありがとうございます。

これくらい言えないんですかね?


・追記

ぼくもクーラー欲しいれす(^q^)



相変わらず、この人はブレねぇなぁ……。

僕は性欲が少ないハズなのに! ? 日向青空僕は性欲が少ないハズなのに! ? 日向青空
()
A-ONE(エーワン)

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
