

地元が嘲笑されると

全くもってその通り! と、大きく頷きたくなる。

【画像あり】新潟駅すげぇwwwwwwww

画像は『自転車が混みあっている』時間帯での撮影だと思いますが……まぁ、普段も
結構置いてありますねww

メイン移動は車なのですが、駅から通勤……となると、自転車だけ駐輪して通うという
人もいるような気がします。

バスも出ていますが、それよりは小回りの利く自転車を利用するケースが多いようです。

また、新潟市は交通の便がさりげなく悪く、一方通行天国の上、朝が滅茶苦茶混むので、
駅から半端な位置にある通勤先は駅→自転車という通勤方法で通う人も多いのですね。

道路が狭いわけではなく、駅前に細い道が多いのが原因でしょう。

まぁ、中途半端な田舎だと風物詩みたいなもんですよww

これでいいのか新潟県 (日本の特別地域特別編集)これでいいのか新潟県 (日本の特別地域特別編集)
(2012/09/29)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
