

いやぁ、サモンナイト5はブヒれますねぇ

まぁ、ゲームが主題じゃないんですがね。
このイラ立ちを収めるためには、豚御用達のゲームをやるしかないという
結論に達しました。

フジ『ほこ×たて』のハッカーvsセキュリティプログラムが酷すぎると話題に ファイル名を変えるという暴挙に出て終了wwwww

番組自体は嫌な予感がしたんで、見てないんですがねww

この企画を考えた奴は死ねばいいな。死んでくれないかな。死ね。そんな風に思います。
恐らく『侵入されても目的のファイルを取られなければセーフ』とか、そういう概念
なんでしょうね。マジで馬鹿かと。もう死ねよと。

ああ、セキュリティソフトを組んだ人たちに罪はありません。
あくまで『企画』を立ち上げ勝負のルールを考えた馬鹿に『死ね』と言いたいわけですよ。
セキュリティ会社に宣伝がてら金でももらったんでしょうかね? お金って本当に便利! 死ね!

記事の先でも書かれてますが、『侵入された時点で負け』でしょ。

負けです。どう見ても負けです。だって侵入さえできればバックドア作り放題の、ウィルス
仕込み放題で、なんでもできるんじゃないですかね?

目的のブツごと全部オールデリートとかも、できるんじゃないですかね?
目的のブツごと全部持って行くこともできるんじゃないですかね?
サーバーごと機能停止に陥らすこともできるんじゃないですかね?

セキュリティというものは『特定のファイルを守る』ではなく『システムを守る』ことで
あって、それ以上でも以下でもありません。
PCを守れないウイルス対策ソフトを買う人がいますか? いませんよね?

ハッカーは『PC操作に精通した人』なのであくまでここではクラッカーと表現しますが、
クラッカーの最終目標は『迷惑をかけること』です。

まぁ……分かっちゃいましたけどね。

お茶の間の馬鹿どもに分かりやすく、噛み砕いて番組をやりつつスポンサーにも媚びを
売るお仕事のやることなんざ、こんなもんですよ。

そして、残念ながらテレビ局のやることは大体正しい。ネットを見てない層は情報を新聞や
テレビに依存していて、大抵でかいテレビを購入しているのはそういう連中です。

あと10年もしたら、また色々変わってくるとは思いますがねww


・追記

 やっぱり企画と編集がクソだったんじゃねーかww
 セキュリティ会社がテレビ局から金貰わないといかんレベルじゃねーかクソったれwwww
 暗号化と名前の変更は天地ほど違うわばかたれwwww
 お金払って評判下げられるとか、サイバーエージェントさんも大変だなぁ(他人事)。

 【フジ】ほこ×たて最強ハッカーVS最強セキュリティが番組史上最低の結末と話題にwwww

 もう見せ場とか無理矢理作るのやめろやww
 分からないなら改変すんなww そのまんま放送しろww
 そもそも普通の環境でクラックさせなさいよwwww Stage2でXP SPなしっておまえらwwww

 やっぱりIT土方はクッソ地味で誰にも称賛されないことを延々と積み重ねていくしかない
 仕事で、見世物にはなりゃしないんだな……。
 
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
