

この人ほどすごい人は見たことねぇなぁ

とりあえず、自称破天荒とワイルドはこの人に百回謝って。どうぞ。
自称ワイルドさんはなんか最近見ないけど……やっぱり消えるよなァ。

昔はまぁゆるゆるだったので(バカ殿様で普通に女性がおっぱい出してた)、全部
カットされるのも分からんでもないですww

江頭2:50 テレビの現状について「昔大丈夫だったことが、今は全部カット」

大人になるにつれ、江頭2:50さんのすごさが分かってきます。
ここまで本気になれる人って、本当に極々一握りで、大人になるにつれ人間は『馬鹿を
やる』『道化になる』『全力で成し遂げる』というのが難しくなってきます。

そもそも、全力でやるべきことすら見つからないっていうね?
そもそも、全力でやるってことがどういうことかもよく分からないっていうね?

馬鹿になってやれることがない。全力を尽くして成すべきことがない。
何かをしても足元を見られて叩かれる。叩かれるのが怖いと思うのは人として当然のこと。
恐怖を捨てるのは並大抵ではなく、経験値を積めば積むほど足がすくむ。

こんな風に馬鹿に全力を尽くせる人は、本当に極々一握りだと思います。

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~ [DVD]
(2013/05/22)
江頭2:50、早川亜希 他

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
