

メイド喫茶が潰れる理由

品質。
もう一度言う。品質。

【メイドカフェ終了のお知らせ】なぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店

メイド喫茶は出始めた頃から、潰れればいいと思ってましたね。
アレを本質的な意味で活かせるのは魔神ぐり子先生しかいません。お前が一番嫌いな
メイドの名前をオムライスに書け。

そもそも『萌え萌えきゅん』とかやらせ始めたのが間違いだと思いますね。
ツンデレとか、クソみたいなサービスをやらせ始めたのが間違いだと思いますね。

個人的な意見ですが、即物的で俗っぽいサービスは大っ嫌いだヴァーカ!(総統閣下)。
即物的で俗っぽいサービスはおっぱいぷるんぷるんだけで十分だ!(相当カッカ)。

あと、これだけは言わせて下さい。
メイド喫茶のメイド服の『コレジャナイ感』は異常。

ロングスカート履け。もちろん膝下どころじゃない。エマのようなロンスカだ。
あと、メイドに『さん』を付けるな。はしゃぐな、笑うな、じゃんけんとかするな。イベントを
催すな。なんかこう、もっと静かな感じでやれ。みんなはしゃいでるんだから、自分の
所は静かにやろうとか、そういう感じでやれ。風俗じみた媚び売ったサービスをやめろ。

なんでもかんでも俗っぽくするから、衰退も早いんじゃないですかね?
ナンバーワンよりオンリーワンってSMAPもどっかの歌で言ってましたよ。

まぁ、ナンバーワンにはなった方が良いって、四次元殺法コンビが言ってましたがねww

TAYLOR MADE(テーラーメイド) SPIDER GHOST CENTER SHAFT パター 34インチ 日本仕様TAYLOR MADE(テーラーメイド) SPIDER GHOST CENTER SHAFT パター 34インチ 日本仕様
(2012/07/17)
TAYLOR MADE(テーラーメイド)

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
