スポンサーサイト


フルーツポンチッチ/ドリーム

やばいよこのアフィ! ポンチでフルーツでドリームだよォ!
確実にアフィリエイトの使い方を間違えている昨今。教育者の皆さんはどのように
お過ごしでしょうか?

トイレに行かせず失禁させたり、前日の給食を食べさせたり…神戸の小学校で体罰

へぇ、教育現場って放尿プレイやドSの言葉攻め児童号泣プレイをする場なんですか?(嘲笑)。

自分もよくやられましたよ。クソデブだった時代は普通にマラソン大会で最下位だったんですが
尻叩かれて無理矢理走らされたり、テストの点が悪かったからって教材を家まで取りに行かされ
たり、トウモロコシが嫌いだからって半分無理矢理食わされたり、髪を切らなかったという理由で
髪を(散発用のでない普通のハサミで)切られたり、自分が関係ない所で毎日怒鳴られて、怒鳴られる
のがなにより嫌だった悪い意味での『良い子』だった自分は気分が悪くなって早退したら『精神的に
弱いんじゃないか?』みたいな?
平均点80点以下は補習だとか無茶苦茶言われてましたね。今考えてもサボればよかった。クソッ。

今の価値観に照らし合わせると、かなりアウトな部分が多いですね……。

だから個人的には、いいぞもっとやれと思います。
教師の苦労なんて知るかよ。俺教師じゃねーもん。ストレスに耐性がないくせに子供に当たり散らす
女教師とか、熱血教師気取って子供に大声吐き散らかす腐れ男教師とか、全員首になれ。
はっはっは、ザマァ見ろ! もうそういう時代じゃねーんだよ!

まぁ、過去のトラウマはともかくですね。
放尿プレイと、お残しダブルピースは、本当に駄目だと思うんですよ。

特に、お残しダブルピースに関しては否定的です。あの時嫌いだった食品は今も食えません。
お前が食えようが俺は食えない。子供はそんなことも主張できない弱者なのです。
『ちょっとこれはあんまり食べたくない』が、強制されたことによって『絶対に無理』な食品に
ランクアップ。もしかしたら放っておいたら食べられたかもしれないのに。

教師は聖職ではありません。お給料もらってる普通の人間です。

だから、テメェらの感覚や理屈や正義感やストレスを、生徒に押し付けんなや。
なにより子供と、テメェらと同じ職場で真面目に働いてる同僚に迷惑だわ。

フルッティア フルーツポンチッチ/ドリームフルッティア フルーツポンチッチ/ドリーム
()
フルッティア

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
