スポンサーサイト


【速報】俺氏、ノロにかかり排水機構に【二穴から水分排出】

というわけで、インフルか? 性質の悪い風邪か? と思ったらノロでした。

なにが原因なのかはさっぱり分かりません。診療所の先生曰く、『感染する時は買い物用の
カートからでも感染する』そうなので。

ノロにも色々種類があるらしく、自分の場合はマーライオンにならないタイプの
ノロだったようです。実際の所は良く分かりませんが、整腸剤と解熱剤(五回分)くらい
しか支給されなかったのがちょっと心許ない感じでしたが、ノロは出すだけ出さないと
いかんらしいので、処方としては正しいのかな?

……マーライオンにならないノロとかあるの? って感じですが。

そもそも、行き付けの病院が『あー、その曜日は予約診療だけだわー』とか、熱が38度ある
人間に平気で言い放つのを見て、『慈悲も情も仕事の前じゃゴミ同然なんだな』と、心底思い
ましたね。当たり前のことではありますが、苦しい時にやられると心にキます。

次に行った診療所では、容赦なく点滴打たれましたがww

とりあえず、水分だけ欠かさないようにしたら、なんとかなったようですww

基礎からわかる感染症基礎からわかる感染症
(2012/05/09)
本田 順一、操 華子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
