

いや、個人的にはわりとアリ

とうとうミュウツーさんがFCする時代が来たか……。
デオキシス交換に行ってないので、今日行ってきます。早く行かないと確実に忘れる。

【動画あり】ミュウツーの新フォルムが気持ち悪すぎるwwww

個人的にはアリ。新ポケかなんかだとなお嬉しいけど。
覚醒してミュウに近づいた感じなのかね。映画配布ミュウツーでゲーム内FCくるでこれ。

ぼうふう持ってるだけのミュウツーなら要らんかと思ってたけど、任天堂は相変わらず上手い
商売しやがるぜおい! 搾取が捗るな!(褒め言葉)

ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ在リ [DVD]ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ在リ [DVD]
(2001/07/07)
松本梨香、大谷育江 他

商品詳細を見る

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
