

ラブコメっぽい小説を描いた

更新頻度が少ない時は、なんか描いてます。

好感度0の男女を閉鎖空間に閉じ込めました。どうなるでしょうか?

実際、描くことに意味なんかありゃしません。ゲームでもやってた方が多分お得です。
しかし、モンハンをやるよりも長い時間付き合ってきたことなので、誰にも評価
されなくても一生描き続けることになるんだと思います。

まぁ、趣味ですww

【シルバーイヤーカフ】 蛙 かえる カエルモチーフ 繁栄 幸運 シルバーアクセ cenote-e0186【シルバーイヤーカフ】 蛙 かえる カエルモチーフ 繁栄 幸運 シルバーアクセ cenote-e0186
()
cenote

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
