

恥じるな、歌え! インターネットカラオケマン!

人気者になりたいよぉ!
女の子、男の子と仲良くなりたいよぉ!
お金が欲しいよぉ!
でも自分じゃ歌が作れないから他人の歌を歌っちゃうよぉ!
他人が作ったモノを食い物にしている自覚があるなら、それでいいじゃないか!



これは……良い歌だ。
自覚が全てだと思います。自分はモテたくて歌っている。女の子とお知り合いに
なりたくて歌っている。人気者になりたくて歌っている。

手っ取り早く人気者になりたいから、注目度の高いボカロPの曲を食い物にして
歌っているんです。

そう自覚した上で、自己責任でやっているのなら、それでいいと思うのですよ。
違うと言うのなら今更流行らない昭和あたりの音源で人気者になってみやがれ。
ぶっちゃけ、演歌とかすごく良いと思うよ。逆に斬新でさ。

人間はすぐなまける!
人間はすぐ思い上がる!
人間はすぐ気持ちが変わる!

贅沢がしたいんだろ!
女がほしいんだろ!
人の上に立ちたいんだろ!

それがおまえ達の本当の夢なんだろ! なぜ夢に向かって走らない!

某外道(っていうかカルラ)の言葉ですが、的を得ていると思います。
そして、下手に隠す方がよっぽど恥ずかしいとも、思うのです。

まぁ、自分は歌い手とか嫌いですけどね。CD出しちゃう奴は一番嫌いです。
理由は羨ましいから。当然です。エミネムさんもそう言っていますww

路上でギター鳴らしてる奴もあんまり得意ではありません。通行の邪魔です。

以上、空気を読んだ熱狂に浸れることができなかった、冷めた人間の嫉妬でしたww

EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~ (数量限定ラバーストラップ・パスケース付き)EXIT TUNES PRESENTS る ~そんなふいんきで歌ってみた~ (数量限定ラバーストラップ・パスケース付き)
(2013/03/06)
ぐるたみん

商品詳細を見る
本人が歌って完成……完璧だな。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
