

欲しいんだけど

Vita持ってねぇやww

【エロにかける情熱】『閃乱カグラ』プロデューサー高木氏「規制のある最大限のエロこそ本物!だから家庭用ゲーム機で勝負!」

閃って文字の入る忍者ゲームは100%エロい。これはもうアリスソフトが定説を(ry
矢吹神も似たようなこと言ってましたね。制限がある中でどの程度までオッケーなのか
その限界に挑戦したいとかなんとか。

プレイムービー(ニコ動へのリンク)

まぁ、誰がどう見ても変態ゲーです。
が、男が変態でなにが悪いのでしょうか?(逆ギレ)。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
