

イーブイさんマジッすか!

ぜひ、格闘でオナシャス! ついでにブースターさんにフレドラオナシャス!

……いや、フレドラもらってもウインディの劣化なのは知ってますよ?

でもね、そうじゃないんだ。ようやく3Dになってブースターちゃんが報われる。それが
一番大事なんじゃないかと、僕は思うんだ。
今の所、ブースターちゃんが他のブイズに勝てる所なんて『モコモコ感』くらいなもんだ。
リーフィア、グレイシアあたりならタイマンで勝てるかな?

まぁ、フレドラはくれないし、タイプは『ひこう』あたりだと思うけど。現実は非情である。
これでノーマル単とか、ゴーストだったら吹く。ブイズには幻想的でいて欲しい。

【ポケモン速報】イーブイの新たな進化「ニンフィア」キタ━(゚∀゚)━!!さらに今年の映画にミュウツーが出るぞー!

さすが、ミュウツーさんはどこぞのホウオウと違って出番あるなぁ。
配信でミュウくれよ(ゲス顔)。
あと、しんそくを覚えたゲノセクト(パーツ付き)とかやめてね? 素直に素早さを上げろw
あと4でいいんです。あと4あればガブ最速を抜けるんです。抜けたからどうってわけじゃ
ないし幻だから使い勝手悪いけど、そうじゃないんだ。

102のあいつがシングルでメタ過ぎるから抜いて欲しい。ただそれだけなんだ。

ポケットモンスター おしゃべりフレンド イーブイポケットモンスター おしゃべりフレンド イーブイ
(2012/10/27)
タカラトミー

商品詳細を見る

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
