

例えば、だ。

幻想や虚構を綴る小説家や漫画家、もしくはトーク力で仕事を持ってくる営業的な
ポジションなら大成したような気がしないでもない。

下につく部下は地獄だとしても。

【画像あり】 凍傷の切断治療を拒否している栗城史多さんの症状が酷くなって見える件(グロ注意)

何回でも描きますが、リンク先グロ注意です。
限界までしなびたバナナが指先にくっついてる状態を想像していただければ、どの程度
グロか分かると思います。

栗城史多まとめ @wiki

ヘリで下山したにしろ7500メートルまで登るってのはなかなか根性が要ることだと思い
ますが、嘘を吐いて大言壮語を吐いて登っちゃいけませんってことですね。

なぜかと言われれば、それが先人の踏みしめた足跡を汚すことになるからです。

自分は登山に臨む人を『隠しボスを探しに行く人』と貶すような表現をしていますし、
ぶっちゃけ山に登る気持ちも分かりません。人との交流の方はよっぽどキツいし、毎度
毎度自分の限界を思い知らされます。山に登っていられる余裕などありません。

ただ、この指先にしなびたバナナを付けている人がやっていることは、恐らく登山家の
方々から見たら『アホ丸出し』なのでしょう。

山登りのためのスポンサーを獲得するのも並大抵じゃないですし、講演会やファンクラブ
なんかの集金活動も並大抵じゃないと思いますが……アピール方法は登山以外じゃ駄目だった
もんかなぁと、個人的には思います。

嘘を吐いて、事実をねじ曲げれば、曲げた分のツケはどこかに回る。

あるいは、もう引き下がれない所まで行ってから、手遅れになったことに気づきたくない、
かわいそうな人なのかもしれません。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実
(2009/12/24)
bermei.inazawa、b 他

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
