

クソ番組は終わればいいと思うよ

クーフーリンの兄貴がマジギレするレベルの不祥事をやらかした番組が
またやらかしたそうです。

『ZIP!』で「ジョジョ好き女子特集」が放送されるも、参加者の証言でやらせと判明 - Togetter

まぁ、マジもんの女子にマジもんの会話をさせたら激烈に引かれるので仕方ないっちゃ
ないのですが、エステとか体操とかに繋げようとするその腐った脳髄の発想は今すぐ死ね。
と、素直に思います。

自分もジョジョは第七部までしか読んでない(ジョジョリオンは完結待ち)三流ですが、
頭がハニートーストみたいな現実ナメてる系のアマっチョロい女子はJOJOなんて
読まねーよスカタン! と、素直に思います。

大体、露伴先生のファンレターの文言にも書いてありますが、ジョジョは基本絵が気持ち
悪いので一般受けしないんですよ。チョコチップクッキー入りアイスが頭に入ってるみてーな
人間は人間賛歌も勇気の賛歌も黄金の精神も一切興味ねーんですよ。

そもそも、モノホンのジョジョ好きに男女の区別なんてねぇ。
勇気の賛歌と黄金の精神を信じられる奴が、本物のジョジョ好きだ。

まぁ、腐女子の方も限界はありますよね? あって欲しい。重ちーで妄想する腐女子とか
正直嫌だ。重ちー×ポルポ……うわなにその発想。死ね! 今すぐ死ね、自分!

あ、そういえばダイマ(ダイレクトマーケティング)になりますが、恥知らずのパープル
ヘイズをちらっと立ち読みしました。上遠野小説は地雷も多いので警戒していました。

上遠野節が苦手な人は少々キツい小説かも分かりませんが、個人的には『ああ、あの時の
フーゴにはあの選択肢しかなかったのだな』と納得させられる内容でした。

漫画的には完全に見捨てられたキャラがこの物語で成長をし、そして大きな決断をする。
とても、ステキな話だったと思っています。

恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-
(2011/09/16)
上遠野 浩平、荒木 飛呂彦 他

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
