

BLOODY STREAMが好き過ぎる

シリアスな記事書いちゃったから、こっちはおふざけ。
この曲を聞くまで第二部はそれほどでもなかったぜ!



ジョジョOP再現MMDとか書かれてると欠かさず見ちゃうんだぜぇ?
音楽自体あんまり気に入ることがないのですが、これはいい。なじむ! 実によくなじむぞ!

ジョジョはやっぱり面白いと思う。なんだかんだで第七部も面白かったしなぁ。
サンドマンの下りはちょっと酷いと思ったけども、設定なんて秋の空みたいなもんだしねww

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
(2013/01/30)
Coda

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
