

久しぶりにモンハン3Gプレイ中

パチンカス装備で絶賛狩猟中。パチンカスは、はきゅん★ ほど楽じゃない。
物欲センサーが絶賛仕事中。
誰か物欲センサーをなんとかしてくれ。わりとマジで。

・迅竜の天鱗が報酬で出る。姉貴に恨まれる。
・雌火竜の天鱗が報酬で2枚。姉貴に怒られる。
・落し物で雌火竜の天鱗を拾う。姉貴に憎まれる。
・落し物で悪夢のクチを拾う。姉貴に「いい加減にしろ」と言われる。
・姉貴はやたらめったらレア報酬が出ることに怒っているわけではない。
・その素材が姉貴が欲しがっている素材なのだ。一緒に狩りに行ってるから運の問題なのだが。
・ソロで二時間狩猟しても雌火竜の逆鱗が出ない。逆鱗がないせいでセレーネちゃんが作れない。
・ようやく思い出して銀の山菜組引換券で逆鱗をゲット。
・上位レイア亜種の堅殻が必要なので狩猟開始。尻尾から逆鱗ゲット。なんでや。

二人とも水中戦には行きたがらない。ラギアなぞもっての外。
共通認識は「雷属性はジンオウガがいるから別にいいや」である。
狩猟数はブラキ>ラギア。自分たちがどんだけラギアが嫌いか分かっていただけると思う。

ちなみに、最近の一番嫌いなモンスターはラギア亜種。
3Gを再開してから一度も狩猟に行っていない。行こうとも思わない。姉貴からも提案はない。

つまり、そういうことだ。

『モンスターハンター』プレイ漫画 モンハン持ちができません。『モンスターハンター』プレイ漫画 モンハン持ちができません。
(2011/12/09)
津々巳あや

商品詳細を見る

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
