

ギネス認定プリン

なん……だと?

【祝】プッチンプリンが「世界一売れているプリン」としてギネス認定!

確かに風邪引いてる時にお世話になりましたが……既に世界レベルだったとは。
あ、二年ぶりくらいに風邪引いてました。今後は体調管理気を付けないとなぁ……。

プッチンプリンも久しぶりに食いましたが、美味かったです。
でもまぁ、コンビニプリンの方が美味いですが、コスパ的な意味で優れてると思いますw

……なんだろう、この溢れ出るステマ感。まぁいいかw

おかしなプッチンプリン プッチンアイス ストロベリーカラーおかしなプッチンプリン プッチンアイス ストロベリーカラー
(2012/07/02)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のりお鰻

Author:のりお鰻
性別は野郎。
好きなものは漫画。
趣味はモンハンと漫画。最近家庭菜園とポケモンが加わった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
